トリミング用ドッグバスの株式会社ワンコライフの日記

ステンレス製トリミング用ドッグバスの製作 株式会社ワンコライフ

パソコンデスクの製作 マルチモニター 株式会社ワンコライフ

モニターアームで4画面のマルチモニターで使うディスク(机)

フレームはステンレスHLの角パイプ

モニターアームの取り付け部と天板は物をよく天板の向こうへ落とすので個人的に20mmの段差を付けました。



モニターアームの取り付け部は天板ではなくステンレスのフレームに固定できるようにしました。グラつきはなし。

以前使用していた机は天板に取り付けていたので重みで天板が反り返ってしまいました。

アジャストは薄いタイプで設置部が樹脂を選びました。

幅1800×奥行き900×高さ750という寸法の為、当初は組み立て式を考えていましたがどうも上手くいかないのとグラつきを無くすためにすべて溶接による一体物で製作。

搬入経路を調べると一体物では搬入できるサイズではなく幅1800×奥行き450で2分割でフレームをボルトナット止めに。

重量もなかなかのものでグラつき感は全く感じられません。

でも、黒天板は埃が目立つので手入れが大変です。

もちろん一般向けではないので組み立て式でないと販売ができませんので今のところ販売予定はありません。

弊社運営サイト


ドッグバス通販ワンコライフ

業務用流し台.jp

ステンレス製大型ゴミステーション

ワンコライフオンライン

ペットバス通販ワンコライフ

動物用医療機器実績多数ワンコライフ